snow-gooseのブログ

犬ブログ

桃ではないけどおいしいよ(^^)

韓国まで我が子を応援に行った同級生が 韓国食材だらけのスーパーで偶然会ったのは松岡修造

送られて来たふたりのガッツポーズの写真にパワーをもらった我が家のエセ世界水泳応援団長、苦手なシャワーが水遊びとセットだったとはね(๑˃̵ᴗ˂̵)

水の神様を味方に付けたジル リードを洗ってる後ろで伏せをする余裕はできたけどまだまだ風呂場でお菓子を食べる余裕はないと言ってます 洗い終わればめちゃ元気 ゴールが見えてきた最後の難関のドライもがんばりました(^^)暑かったね

そして解放後 えー!? いきなり壁ズリ(≧∀≦) はい、了解です(^^)

それでは最後にジルのフワフワモフモフの桃尻を 桃ではないただのお尻だけど 頬ずりしたくなりました♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する