snow-gooseのブログ

犬ブログ

左だけよ〜ん(^^)

ディープインパクトも例外ではなかったのですね、骨折したら安楽死(*´-`)ある意味羨ましいかも。人間世界も安楽死が認められたらいいのに(^.^)

競馬には興味はないけど 武豊のクリーム色の豪邸は知ってます(^。^)ストーカではないけれど娘の学校の通学路でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

サマーカットをしない代わりに毎日欠かせないブラッシング ブラシを持つと協力的なジルだけど 小さな時の写真を見ても いつも差し出す左側 右っ腹のブラッシングもしたいのに 左ばかりになるのは飼い主が右利きだから? 最後はへそ天になり抜け毛の少ないお腹のブラッシングで終了です(*´-`)ホントは取れ高のある背中のブラッシングがしたい 結局オカシがないとできないなんて(*´-`)毎日食べたら太っちゃうね(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する