snow-gooseのブログ

犬ブログ

目の前の人参(*´-`)

昨日は外に出てびっくりぽんの庭が水没(≧∀≦)

水道の蛇口を閉め忘れストッパーのかかったホースの途中が水圧に耐えきれず破裂〜破裂した所はジルがいつも咥えて痛めつけてた場所で たぶん4時間ぐらい水が出っぱなしに〜

破裂した所を切った先にストッパーを付け直しホースが復活したからまあよしとします(^。^)

すっかり室内犬になったジルのトイレ休憩で 呼んでも来ないジルを探しに行くと 玄関前にまさかのセミ 燃え尽きて倒れてました あぁ残念(๑˃̵ᴗ˂̵)

柴犬だったら届いた獲物もコーギーの手では届かないね しつこくちょいちょい頑張ってみたけど 自力では無理とわかり 甘えてきても絶対イヤ!

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する