snow-gooseのブログ

犬ブログ

ウチはいいね〜(^^)

今日は終戦記念日ですね☆

このところ 世の中が不穏な空気だけど大丈夫でしょうか〜

リーダーの鶴の一声で何かが始まりそうで怖いです(*´-`)


10日からお泊りしていたフィールドワンにジルを迎えに行くと 飼い主とわかって吠えてる? まさかの不審者のお知らせを店長にしているのか激吠えだったジル YouTubeで観るような感動再会とは真逆の まさかの塩対応は ジルの照れ隠しだと信じたいです 帰りの車でやっと私達を認識したジル(^。^)

今回の旅先は 初日は半袖では涼しいぐらいの気候だった仙台で伊達政宗が身長は159㎝B型という情報だけを記憶に残し

静岡から仙台に移転してしまったベトナム料理 アンナム←激ウマ! の店長さんとも再会を果たし

松島や水族館など仙台を満喫してきました♪ フィールドワンで夢のような4日間を過ごしたジルも やっぱりウチがサイコーって思ってるよね〜きっと(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらない仏花💐 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する