snow-gooseのブログ

犬ブログ

まずい でかい キライな物( ´∀`)

夜中はジルに 明け方はセミに起こされ寝不足気味のお盆休みでした(-_-)zzz

2時間タイマーで寝ていた母が朝まで冷房をつけて快眠に〜

ジルが24時間付けっ放しなのにバッカらしい!我慢を辞めると言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)ジルの影響はすごいです(^^)

手術から一晩明けジルはバリバリ元気♪

血液検査の結果が出てました 血液検査的には健康優良児なのにトラブル続きは相変わらず 手術の報告のガス麻酔はガスマスクをしてコロッと意識が遠のくアレですか〜因みにジル子全身麻酔の経験なし(^.^)

お薬出てますよ 皮膚疾患もこの一粒で治すという優れもの とにかく まずい でかい キライの三拍子が揃ってます ジャーキー味の抗生物質はないのかな 気がついたら食べてた自分に怒ってたジル 早くカイカイ治るといいね(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する