snow-gooseのブログ

犬ブログ

下を向いて歩こう🎶

いつも下ばかり見ているジルの散歩は無駄食い監視の為にジル子もジルの鼻先を見つめて歩く事に(^^)

だから発見もいろいろあり〜 マンホール☆静岡市の花をあしらってデザインされたたちあおいの花がキレイなマンホール(^o^)調べてみるといろんなタイプの物があるらしく地域によって違うのかな〜カラフルなたちあおいもあるようなので 今度街中で下を向いて歩いて見つけたいな(^^)

続いては歩道のブロックと同化させたもの〜 歩道に溶け込んでる⤴︎

続いては消火栓 江戸時代のめ組を思わせるデザイン

最後は仕切弁 駿府城は城跡しかないけれどお城が描かれていて 和っぽいあたりがオシャレな仕上がりに⤴︎

これらのデザインは公募でもしたのかな(^.^)どれもステキです(^^)

夏にはプリザーブドが便利です🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する