snow-gooseのブログ

犬ブログ

ちょっと歯が当たっただけ(*´-`)

昨日ブログを書いた後 ジルのかゆ〜い患部に手が触れた瞬間、ジルの歯がジル子の手の甲に当たり イタッ!

痒さを通り越して痛かったところを触られて驚いたジルと

めったな事では怒らないジルに怒られたショックで また病院来ちゃいました(^^)

手術もイヤではなかったのか病院にも前のめりのジル 焦らずじっくり回復を待つはずだった目の膜が白から赤に光ったのも少し早めの来院の理由です 焦らないと言ったそのクチが乾く前にやっぱり行ってよかった〜 痒み止めもプラスされ 目薬も変更に 不安が安心に変わりました やっぱり自分を無理やり納得させるより すぐに病院に行くのが正解ですね(^^)

先生は 今度は何ですか!って驚いてたけど

いいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snnwgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する