snow-gooseのブログ

犬ブログ

命の扉(^^)

フードを変えて1日目〜ジルは快調快腸☆いい感じです♪

夏の色んなピンチをくぐり抜けて来たジルですが他にもピンチが(≧∀≦)

ジルの庭には ここを開けると車庫に直結する命の扉があり 2才の頃のジル、扉も芝生も元気でした 芝はなくなり白い砂利も石ころになり月日の流れを感じます( ´∀`)

その木戸が先日の台風で壊れ

修理をお願いする事に 日曜大工でもできそうなレベルなのに 目が飛び出る程の見積が(゚ω゚) 隙あらば脱走を企てているジルの笑いが止まりません だって保険で直ったから(^^)

火災保険にオプション付けておいてよかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ピカピカになった木戸の前で笑いが止まらないのはジル子です 開けておく時はドアストッパーをして大切に使いまーす(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する