snow-gooseのブログ

犬ブログ

抑制栽培(^.^)

散歩の時間を少しずらすと小学生の列に猛ダッシュしようとするジル(^.^)新学期が始まった事に気づき、9月1日が始業式の頃は今日なんて泣きながら夏休みのともをやっていたのを思い出すT_T

そんな我が家のいちぢくを観察していたら発見 実がなってる⤴︎大きさがわかりにくいけどまだ1.5センチぐらいのかわいい実♡時期をずらして市場に高く卸そうという魂胆はないけれどあまりにも遅い〜 背丈は150センチぐらいにはなってるけどまだ2年物 収穫祭は来年かと思ったけどこのチビちゃんは赤く食べ頃を迎える事ができるのか〜(^^)

そして庭でジルにやられ続けているいちぢくは 健気に葉っぱを茂らせてます⤴︎しのぶさ〜ん(^O^) も〜いちぢく写真はいいから早くごはんちょうだいよ!と言ってます(^з^)


はい

夏にはプリザーブドが便利です🌹

snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する