snow-gooseのブログ

犬ブログ

薬は手差しでね♡

台風の影響がどのぐらい出るのか想像するだけで恐怖しかないけど

プライベートな週末のイベントも中止になり〜それよりもっと大きなフェスやラグビーの試合の損害を考えると台風被害はもうかなり出てますね(≧∀≦)


お約束の1週間が経過したのでジル 再診の為病院へ〜 待合室が貸し切りだったからジルいい子風だけど カプセル入りのフードのサンプルに気付きロックオン♪ しつこく破壊しそうになったところで呼ばれました〜 しつこいのはジルと同じく皮膚疾患 もう痒みはなさそうなお尻だけど 簡単にぶり返すらしいのでまた同じ薬が出ましたよ 良薬口に苦しですからね 薬をクチに放り込んでからフードで喉に流し込んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)

これが今年最後の台風&カイカイになるよう願いたいです☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する