snow-gooseのブログ

犬ブログ

準備はバッチリ〜

経験した事がないような台風が近づいているジル地方(≧∀≦)

今更買いたしに行ったペットボトルの水は当然なく 買いだめした食料も調理しないと意味がない事に気付いた昨日(๑˃̵ᴗ˂̵)慌てて 洗う 茹でる 煮込む料理で停電対策はバッチリです(^ ^)

夕方から避難したジルのケージでぐったり伸びたダンゴムシ(´∀`)

芝の中に大量に発生していたダンゴムシか

なぜ今? 台風前の昨日、何かしてないと落ち着かないからやり残してあった芝刈りを 芝刈り機の刃が詰まる程芝を伸ばすのはやめようと反省し 久しぶりにスッキリしたのをジルが一番喜んでるかも♪

今朝のジル 昨日の夜から今朝9時になってもチッコはないと頑張ってます カーテンは閉めた、リードOK(^^)

今日の夕方から明日の朝が台風のピークと思われます(´∀`)

明日ブログで無事なジルの様子を伝えるのが目標です♡

もうこれ以上台風被害が各地に出ませんように

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する