snow-gooseのブログ

犬ブログ

お風呂で放水(๑˃̵ᴗ˂̵)

最大級の台風が上陸という予報に厳戒態勢だったジル地方 朝から大音量のDVDとブンブン回るフラフープにストレスマックスのジルのトイレ問題 もう24時間以上チッコがないってどういう事?

いくら促してもケージのトイレでしなかったジルの膀胱が お風呂で開放されました(^^)

そして夕方5時半頃 窓から1番遠い2階の廊下にジルを避難(*´-`) 隣町はもう冠水したとの情報に覚悟を決めたジルだけど ピークはまだこれからと思っているウチに風も雨も止んだジル地方(*´꒳`*)


本来なら 冠水していたかもしれない台風被害が 別の地域で起きてしまった事に複雑な思いで画面を観ています。

被害に遭われた方々には1日も早い復興をと願っています☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する