snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジーショック(´∀`)

急激に寒くなり夏物を重ね着しています(^.^)布団もまだ夏物でした〜

みなさんも風邪ひきませんように♡

昨日久しぶりに会ったあんじゅちゃん 会えば必ずプロレスしていたあんじゅちゃんが 激しくジルを威嚇するなんて(◞‿◟) 俳優の野間口さんにそっくりな飼い主さんも 最近急に気難しくなったと嘆いてました(´∀`)

ジルが全く近寄らないで退散したのも意外で 6歳にして空気が読めるようになりました(^.^)

かなりのショックで立ち直れないジル あんなに仲良しだったのに わんこあるあるなのかな(*´-`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する