snow-gooseのブログ

犬ブログ

プロポーズ宣言は突然に♡

昨日はジューンベリーの新芽のある枝を惜しげなく切り落としながら 剪定するなら秋だったという事に気づきました(´∀`) 初仕事から休憩なしの長時間労働なのに枝の切断に協力的な平社員(^^)

昨日は仕事始めが新年会だったという青年も 去年の暮れに一周忌だった同級生にお供えを送り そのお返しが届いたのでお礼のラインを連絡係の息子にしたところ 夜中の12時過ぎに オレ彼女にプロポーズするんすよって おめでとうのスタンプをバンバン送りながら ホントはそれは天国のお母さんに伝えたかったんだろうなと思うのです 26歳になったばかりの青年は性格よし顔よしアタマよしのパーフェクトなので売れるのも早いわけです お正月早々ジル子も幸せ気分に便乗です♪

悲しい出来事を乗り越えた同級生家族に新しい風が彡よかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝の事 携帯を開けたら画面が真っ暗〜ラインが既読にならない ブログの更新がされなくなった時は そういう事です(≧∀≦)2年経ってないのにな( ´∀`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する