snow-gooseのブログ

犬ブログ

ボールの中は(^.^)

いつも使っているメーカーから送られて来た肌診断の結果がキメがゼロって(@_@)それって使ってる化粧品変えたくなるような結果じゃない?墓穴掘ってますね〜

きっとココちゃんの飼い主もキメはゼロ(๑˃̵ᴗ˂̵)だって同級生だから

ジルのスイッチを一旦オフに ココちゃんの胸びれがキレイですね もはや貫禄しかない後ろ姿のジル 次はココちゃんからボールで気をそらす作戦に もらったボールは絶対渡さないから! 興味は黄色いボールに集中です プレゼントされたボールが目の前で 真っ二つに破壊されちゃった(´∀`)ボールの中は空洞でした

ココちゃんとの触れ合いタイム ジルは楽しかったよ ありがとう♪

次回はいつかな〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する