snow-gooseのブログ

犬ブログ

検品を免れてニホンニキタヨ

うつ伏せに寝ていたせいか今朝はまぶたがブンブンに腫れていて前髪にもひどい寝癖が(´∀`)なんだ〜こうして見ると小学校の頃からの懐かしい顔(^.^)全然違うのはやっぱり肌のハリですね(≧∀≦)

今日はお昼から大事な人に会う予定なの。顔の腫れがそれまでに引きますように〜

先日寝ていたジルにふと目をやると 噛み砕かれた白い塊 あっ見つかっちゃった(^.^)

この日は飲み込まれずに放置されていた白い石

ジルが精神安定剤の白い石を前にお怒りです なぜならば インドに傾倒したお店で娘が買った緑のファーのショルダーの紐が切れてる!ところをマスキングテープでぐるぐる巻きにして見えないようにしてありました(@_@) 怒りを抑えて精神を落ち着かせるジル(^^)

さすがに負荷のかかる肩紐は直せないので お店に電話をしたところ在庫があるのですぐに交換してくれるとの事 検品でひっかからなかったのにね、嘘はいつかバレるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後に全国高校サッカー見事優勝!静岡学園おめでとう♪

サッカー王国復活の為にもこれからも静岡サッカーを応援したいです!

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する