snow-gooseのブログ

犬ブログ

ゆるゆるからふわふわに(^^)

昨日1月17日は阪神大震災から25年

関西に住んでいたので大きな揺れを体験しました。昨日 その頃1歳半だった息子と同じ年のお子さんを亡くされた方の記事を新聞で読み涙(*´-`)

普通に生活できている事がどれだけ幸せかという事を再認識しました(^.^)

ジルも日常を早く取り戻したい ケージを洗い 黄色くなったお布団の洗濯から始まった昨日

低反発?押すと戻って来る布団に悪戦苦闘です 汚れた玄関のタタキも大掃除並みに洗い流しました(^.^)

ニオイは? ジルの3日連続のゆるゆるピーピーで寝床が大惨事になってたけど 昨夜は起こされる事もなく久しぶりにゆっくり寝れましたよZzz

ジル ゆるゆるからふわふわに〜

今から散歩に行ってきまーす(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する