snow-gooseのブログ

犬ブログ

雪山で腹ぺこ(^^)

今年もまた雪遊びができたジルがお怒りです みんなはフリーで雪山を駆け回る〜♪ この日 本気の走りを魅せた柚杏ちゃんをリスペクト中のふう君 ジルだけロングリードに繋がれて不自由なのは自業自得です(๑˃̵ᴗ˂̵)呼び戻しができないからね このロングリード ジルも不自由だけどまわりのワンコも足をすくわれないようにジャンプしながら走らないといけないし 

リードさばきもなかなか疲れるのでクーまりママにリードを託しジル子がジルからの解放〜♪ この日走らないからって コナンパパさんがジルを目覚めさせくれ ジルも調子が出てきたみたい♪ 元気いっぱいのジルになってきた〜

実はゆるゆるだったから ここんとこ7割のふやかしフードで腹ペコだったジル この後もまだまだ遊びまーす♪

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する