snow-gooseのブログ

犬ブログ

野犬失格(^^)

小学校の時には毎年雪見遠足があり 自分で色付けした木のソリでキャーキャー遊んだのが昨日の事のようです(^^)

楽しかったのはソリまでで スキーはスキになれなかったのは運動神経に問題か?

ジル、飼い主に似る…

この日の1枚⭐︎ これもカレンダー候補です(^^)

記念撮影が終わり一同解散! ダチョウ倶楽部風の解散劇の1番乗りは柚杏ちゃんでした(^.^)

そして いつも門番をして隙あらば逃走を企ててるこのふたり

このふたりこそ呼び戻しもできないのに逃亡をはかる 矛盾だらけの脱獄要員 裏番ゆき&へたれジル

頼み方にも問題ありのジルの応援要請に柚杏ちゃんが再び登場♪ ジルカメラよりこっちの方が全然いい♡

素晴らしい背景にうっとりですね(^^)

結局とり残されたジルは雪のやけ食いか(๑˃̵ᴗ˂̵) 自力で降りれなかったジル 

なぜか別のベンチにも上がり 上がるけど降りられない〜

ジル 野犬には1番むいてないかもね(๑˃̵ᴗ˂̵)

あしたもつづきまーす

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する