snow-gooseのブログ

犬ブログ

雪山最高♪

今日は朝から雨模様のジル地方だけどスキー場には雪が降り積もるといいですね(^^)

ジルとソリで滑りたくなるようなそんな場所 富士山2号目水ケ塚でおすましするみんなのリードはカマクラの中にいるコナンパパさんが握ってくれてます(^^)お尻冷たくないのかな〜

カマクラは入るだけじゃない 乗ったりもする カマクラを気に入ったジル、ふうココ姉弟の記念撮影の邪魔してごめんね

ロングリードは手がかかるけど ジルの笑顔で疲れも吹き飛んだ この日も雪を食べまくり ゆめVSジルの雪上プロレスも楽しんで 最高の1日になりました♪ 遊んでくれたみんな ありがとう(^^)

次回は静岡コーギーズみんなで行けたらいいね

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する