snow-gooseのブログ

犬ブログ

感謝の舞♪

転勤で松山にいる息子から

今から帰る ご飯はいらない

という電報のようなラインが(*^^*)

男子にありがちな言葉の裏に ご飯はいらないそのまま飲みに行くらしいまでは読み取れました。鍵を持ってるかどうかまで書けたら合格です(^O^)

ジルと時同じくしてやってきたソファー 8年はあっという間でした

引き取り前にジルをオンソファー♪

感謝の舞をどうぞ〜 全部茶色の合皮だったのに雰囲気が随分変わり 背もたれのクッションはビンゴの布に張り替え 座椅子のクッションはテーブルセンターで適当カバーを作ってキレイ風に彡でも中の合皮はボロボロです(*^^*)

ここでジルを抱っこしながら志村動物園をよく観たなぁ(^^)

ジルが室内犬だったらきっとすぐにズタボロにされるところだけど どうにか抱っこで乗り切って守られていたソファー ジルと同じ歴史があると思うとなんか感慨深いけど ジルはまだまだ元気だね!

これからは新しいソファーでジルをたくさん抱っこしてあげたいです♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する