snow-gooseのブログ

犬ブログ

凡人サイコー(^.^)

犬好きならみんな観てる(^^)ある保護犬の子がもしかしたら警察犬の才能があるかもという昨日のどうぶつ天国

ジルも8割は地面からアタマをあげない探索犬 もしかしたら警察犬の才能がある?

ただ集中力散漫につき無理でした(≧∀≦)

ジルは立派な凡人犬ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

突然来て突然いなくなる謎の男 一応小さな頃からサッカー少年で 小1の時をピークに凡人になりました ボール遊びをしているのにボールを追い越して行くジル♪

ボール遊びの後はナデナデタイム なんか変だぞと姿勢を正すジル ジルは誰にでも懐く八方美人犬なんだけどまあいいか〜 認識ゼロのジルだけど遊んでくれてありがとう♪

送る贈る詐欺の息子が仕事でお世話になった神戸の方にやっとお花を送りました 今日中には着く予定です(^.^)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する