snow-gooseのブログ

犬ブログ

アウトレット不適合者(-_-)

昨日は以前から計画をしていた御殿場プレミアムアウトレットにジルを連れて〜♡アウトレットに行くと犬連れファミリーがとても多いのでジルもいつか必ず一緒に♡

だいぶ涼しくなりジルの成長にも期待して〜

と計画段階までは(^O^) 広々とした通路に花が飾られゴミひとつ落ちてないこの場所をジルは気に入ったようで 心ここにあらず 興奮が止まらない🎶

離れたところにわんこを発見するだけで吠えかかり(-_-)そんなジルに近寄ってくる飼い主さんもいないので、仲良く戯れる犬達の写真をアップするはずが触れ合いゼロです⤵︎プードル ダックス 柴に熊みたいなセントバーナードもいたけどね(ーー;)

最後には購入した洋服を入れたビニールの袋を犬と見間違えて吠えだすわで(>_<) 本当に(ーー;)

アウトレットにはお行儀のいい賢いわんこしか来てないけど⤵︎一匹だけ元気なシュナウザーがジルに近づいてきてくれ(^^)

興奮しすぎのジルの勢いがムカついたシュナちゃんはキレッキレにキレて( *`ω´)ジルは即降参 ひっくり返って退散しました(^^) 3年後ぐらいにまた一緒に行ってみようね(^ω^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する