snow-gooseのブログ

犬ブログ

餅は餅屋で(^^)

毎朝起きてキッチンの換気扇を回すとバタバタガザガザと唸りだす部屋付きの換気扇(゚ω゚)

虫とかコウモリの羽音にも聞こえるそれをBGMに今日も朝食を作りました 昔 実家の雨戸の戸袋にコウモリが住み着いて 落下した赤ちゃんを棒でつついてい遊んでいた残酷バージョンだった小ジル子(≧∀≦)

コロナの感染源がホントにコウモリだとしたらゾッとします(´∀`)今なら新型肺炎に感染して隔離されてますね

寒かったり暖かかったりで 真冬なのに薔薇がキレイに咲いたまま散らないのが冬ならではの光景です せっかく咲いてる薔薇をジル怪獣にやられないように緊張感のある撮影現場(^ ^)

ジルは薔薇をムシャムシャ食べるので要注意です!

そして収穫を楽しみにしていたアスパラは 植えっぱなしではダメという事です ね〜

やっぱりアスパラはスーパーで買う事にしまーす(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する