snow-gooseのブログ

犬ブログ

すのこに注意(^_-)

学ランも着ないでYシャツ1枚で自転車通学 その格好で会食に参加した高1の甥っ子が 着るのも食べるのもめんどくさいと言ってます(゚ω゚)

ただの反抗期なのかココロを病んでるのか 全く気にしてない両親を差し置いて胃が痛くなりそうです(≧∀≦)

こちらは食欲もりもりわんぱく盛りの食いしん坊に事件発生か( ^ω^ )

いつも掃除機みたいにフードを吸い込むから むせたと思った瞬間にすのこの上でフードを吐き散らし どうしても取れない隙間にフードが1個ハマってます 食事の途中でむせるのは2日連続

牛じゃないんだからさ〜と笑っている飼い主に反してピリピリムードのジル 高速ホリホリしたって取れないと思うよ

爪楊枝でフードを救出後 やっと訪れたジルの平和な食後タイム〜

吐く場所も学習しないと一生すのこを掘る事になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する