snow-gooseのブログ

犬ブログ

みんなやってる?

昨日100%に充電していた携帯が今朝は1%になってました(≧∀≦)

いつの間にがLINEがないと人と連絡も取れないような生活なのに 携帯ショップの店員並みにスマホの事を知り尽くしてる犬友のLINEが乗っ取られ…

同じ歳の犬友から その件に関しての質問がLINEで来ました、、、わかるわけない(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジルもボールの使い方がわからない?

もってこい遊びしたいのに このボールに限っては即破壊作業に入ります 前歯が折れないか心配になるけど 飲み込まないかがもっと心配 指も勝手に広がっちゃう程意識を集中させてます 耳も水平になっちゃうし 顎も相当疲れるようで休憩を挟みながら 破壊活動に勤しむジル 犬なら当然 ボールは破壊する物なの?

ボールを真っ二つにするのがゴールらしいです。

LINEもボールも正しく使いたいですね(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する