snow-gooseのブログ

犬ブログ

ど根性見つけました(^.^)

冬でも薄着の15歳上の知り合いが我が家にストールを忘れて取りに来た昨日 真新しいケーキ袋にストールを入れて返そうとしたら後ろずさりしながらものすごく遠慮されちゃった(^_^*)

どうやら袋の中身がケーキだと思ったみたいで…次回からはハダカで返す事にします(^^)

そんな昨日は暖かった^_^ 玄関を出ると春を発見 去年買ったばかりのクリスマスローズの葉っぱを間違えて切ったのに半年後には力強く蕾が地面からカオを出してました(^ ^)

そしてここにも 大根を育てるなら深い土のある畑でって思いますよね こんなに浅いプランターで育てようと思った人もすごいけど立派な大根育ってます(^_^)

ジルもがんばろう とりあえず今年はスイスイ泳いでるジルを見せてね(^。^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する