snow-gooseのブログ

犬ブログ

時間差ゲストで大盛り上がり♪

昨日のふたつのニュース速報には驚きました(≧∇≦)

日本国内での犠牲者は出ないと思っていたコロナウイルスだったのに過信してました(*´-`)

普通に生活して平凡な毎日を送れてる事だけで幸せなのに それ以上の刺激的なステージまで上り詰めた成功者がなぜ薬物に負けてしまうのか〜

ワンコがいて楽しい仲間とおいしい食べ物があればこんなに幸せなのにね 相変わらず焼き餅やきのジルがコタ君を触るだけで激吠えか〜モチではないけどキャンフェス名物 本日のランチを食べに行くと そこにはシルバーママの雫ちゃんと笑ちゃんがいました♪みんなでピザをひっくり返す作戦会議かな(^.^)

午後は一緒に遊びましたよ〜でもお上品な姉妹は野蛮なジルとは別世界の文化系女子でした まずは雫ちゃんに行くも全く相手にしてもらえず〜次のターゲットは笑ちゃん しつこくストーカーになるも歩んで来た世界が違いすぎて逃げて行く笑ちゃん でも帰ったら 首にうん◯を付いてたようで、ジルのだったらごめんなさい(^_^*)

そんな平和なキャンフェスのグランドに獣が侵入か この走りはサバンナでよく見るやつ すごい低空飛行彡

チーターみたいなゆめ君登場でキャンフェスの空気が変わります(╹◡╹)

つづきはあした〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する