snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルにまさかのXデー(*´-`)

昨日は朝からトイレの調子が悪く ボコボコいいながら水が流れすぎて 次のスタンバイの水位がかなり下の方(´∀`)

水で遮ってる下水のニオイが漏れてきてるような〜(〃ω〃)午後からちっちゃな客人があったけど大丈夫だったかな(^_^*)

今日でキャンフェスブログ終わりです(^.^)

お昼の議題 結婚してからの異性の友達は必要か必要でないかは 個人の自由ですね〜因みにジル子 全然OK派です(๑˃̵ᴗ˂̵)

それに反してジルは男女を超えた拘束女子 結局コタ君が大好きなジル 逆に縛りがキツくて浮気されちゃうと思いまーす

この日のキャンフェスはわんわんデー♪ 猪肉詰め放題で主婦顔負けの詰め込みを披露してくれたN〜なちゃんの猪肉にほっぺたが落ちそうなジル おいしいのはコタ君じゃない猪肉なので大丈夫です(^^)

そしてこの日 最もショッキングだったのが えー!?

いきなり行き倒れになったジル(≧∀≦)

ランで横たわるワンコをよく見るけどジルにもこんな日が来るなんてね 年とったなジル彡

そんな感傷的な気分をぶち壊しに来てくれたコタ君 さすがです(^。^)

最後に オヤツに釣られて飛んできた隣のランのフレンチブルも一緒に記念撮影 久しぶりのキャンフェスでたくさん遊ぶ事ができました♪

みんな〜ありがとう♡

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する