snow-gooseのブログ

犬ブログ

病院難民(´∀`=)

医大を目指して4浪していた娘の同級生が結果獣医師になったのには驚きました(°▽°)歯医者さんにならわかるけど そうなんだね(^ ^)ステキな獣医さんになりますように☆

我が町の獣医さん ウチから歩いて10分かからないいつもの動物病院に混合ワクチンを打ちに行きました 中にはジルの天敵 プードルがいるのを確認したので 青空待合室で待機中(^^)もう誰も中に入ってとか言わないの(๑˃̵ᴗ˂̵)

注射は大得意のジルだから鳴きも騒ぎもせず打ち終えると 誰もいない待合室では吠える騒ぐの大興奮 近くて便利なこちらの病院はジルも大好きなんだけどな ジャーキー味のフィラリアの薬が去年製造中止になったのを機にネクスガードスペクトラに切り替えたいのにこの病院にないっていうのが致命的(≧∀≦)

フィラリアの薬は単独で ノミダニ対策は首から垂らすネクスガードにしかないのは病院の方針かな?

また病院難民になりそうです(´∀`)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する