snow-gooseのブログ

犬ブログ

独立記念日☆

昨日のニュース速報では またコロナの犠牲者が出たのかとドキっとしたのに中居君の脱退報告でした〜脱退より速報だったのにびっくりです(^^)

そしてこちらも独立です もう親戚みたいに知っている家族ぐるみのお付き合いをしていたAっ子ちゃんがOLからECCジュニアの先生に華麗なる転身へ 我が家で一緒に英会話を習っていた頃が思い出されます 最初の先生の時は男子チームも習っていて 小1の息子とサッカー少年を前にカードゲームをしながら全部日本語というハンガリーのミキ 送別会では kissもできるよ〜ミテミテって日本妻ユミ子といきなりkissを始めてそれをエニカイテネーって息子に言ってたな(*^o^*) 男子チーム脱落後は娘とAっ子ちゃんが4年間頑張りました(^^)

最後の先生にたどり着くまでにはブラジルのそば茶好きドタキャン女子にイギリスの失踪女子、そしてやっとオーストラリアのD.コニーに出会えたのに 娘と3学年上のAっ子ちゃんは一緒に英会話をやるには能力に差がありすぎって事で別々に〜でもその頃からAっ子ちゃんの才能は開花してたんだろうな(^.^) 好きな事を職業にできるって素晴らしい☆ お祝いのお花もインスタにアップしてくれました(^。^)自分の城をAっ子ちゃんらしく ステキな教室にしていってね♡

インスタやってます!興味のある方は

#ECCジュニア#京都市西京区#上桂前田町 検索してみてくださーい(o^^o)

お手入れのいらないお花 応援してるよ がんばってね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する