snow-gooseのブログ

犬ブログ

一触即発☆

ジルはアウトレットでも 普段の散歩でも すごく楽しそうだけど他のわんことは触れ合えず、一瞬にして相手の飼い主さんからごめんなさいをされる事が多く 飼い主さんももう少し様子をみれば仲良くできるかもなんて思ってましたが昨日 遠く小さくなってしまったボクサー二頭(-。-;

まずはご挨拶の段階でジルがまさかのフリーズ(-_-)気配を隠し いや、しっかりそこにいたけど微動だにせず〜匂いを嗅がれる事に徹している(°_°)写真を撮りたかったけど緊張の空気が流れ あと5秒ももたない感じだったのでまさかのごめんなさい(≧∇≦)

行き先が一緒だったのでボクサー様に道を譲りました。1メートル程離れてからジルの激吠えは続き〜負け犬の遠吠えとはこの事(^^)

この方ボクサーを3頭飼われているそうで、若いお姉さん風だったけど肝が座っておりました。

ジルもいつもワサワサいってしまうけど、少しは気の小さなわんこの気持ちわかったかな(^^)

お手入れのいらないお花🌹 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する