snow-gooseのブログ

犬ブログ

憧れを完全制覇☆

昨日は花の配達も兼ねて車で小1時間で行ける 憧れ新東名ネオパーサ駿河湾沼津のドッグランへ〜初めて行くのは上りのラン ホントに行きたかったのは下りのランだけどまあいいか(๑˃̵ᴗ˂̵) ジルの天敵プードルに大歓迎され 走らないプードルなら仲良くできると思うけど それでも自信がありません(´∀`)

そこへ現れたオールドイングリッシュシープドッグのパピーちゃん 前髪が長いのが特徴ですね 仲良く走って遊べました♪

ランの目の前にはワンコショップもあり オモチャからフード ウエア ベッドなど充実した品揃え

ジルも売り物のミニオンのキャップを被ってみたけど 5秒で脱帽〜〜

素通りするなんてもったいない、いでぼくソフトも売っている新東名の駿河湾沼津SAはワンコがいなくてもぜひ寄り道してみてくださいね♡

高速を降りてお花を届けた後は 憧れの有名店へ ふうココオヤジからの情報で知った 沼津のららぽーとに!あの湯河原の超人気行列のできるラーメン店 飯田商店は ららぽーとでも行列でした(^。^)

カツオ出汁のきいた喉越しのいいさっぱり系ラーメン オイシイ♡

そして一行は次の目的地へ〜

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する