snow-gooseのブログ

犬ブログ

覗き穴から覗かれる(^^)

昨日のテニススクールではゲームの後の握手が禁止になりました彡

やはり検温が大事かなと試しに体温を測ってみると 35.1度(゚∀゚)体温計か体のどちらがが壊れてますね(´∀`)

さて 83番地を後にした一行は富士川SAで休憩 もう言葉はいりませんね、美しすぎる 日本の象徴富士山を拝む覗き穴もありました え〜富士山が全然見えないじゃん

と言ったら 見事なツーショットが撮れました ここはインスタでスタバと富士山が見られる事で有名らしいです☆

そしてこの日のお土産は ひっきりなしにお客さんの来る沼津のペルル♡ケーキ屋さん

フワフワのスポンジを甘さ控えめなクリームで包み込んだジル子の中では美味しさ県内No.ワン!のケーキです(^^)83番地からは車で10分ぐらいの香貫山の麓にありますよ〜 帰りは新東名のランに寄るつもりが時間の都合で東名になっちゃった(≧∀≦)

次回はぜひ寄って帰りたいです♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する