snow-gooseのブログ

犬ブログ

信じてたのに彡

グループラインではマスクがあった!トイレットペーパーがなくなった!という情報が飛びかってます(´∀`)

そう考えるとストックが何もない我が家〜他人事ではないって事ですよ(^_^*)

昨日の朝は第2のトイレになっているジルの庭で うんさんを前にお上品に寛ぐジル

しっかり確認して写真まで撮った(^^)

それから外に出ると 自ら片付けました的な?さっきまであったブツがない 妙に擦りよって来るジルを捕まえて 物的証拠を探します 飲み込んだって歯に付いてるんだよ! 残っていたのはブツのカスとカオリでした この舌舐めずりが何よりの証拠だ!

去年フードを替えてから食糞が収まったと思っていたのは勘違いでした彡

まあネコ糞食べるよりはマシだからよしとする〜いや、ダメでしょう(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する