snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルを見習ってね〜(^.^)

昨日の朝散歩では一方通行の狭い道で 向かって来た車に大きなクラクションを浴びせられ飛び上がる程ジルとびっくりしました(*_*)

よく見たらそのクラクション、昨日も会った母 もう怒りしか湧いて来ない(ò_óˇ)ですよね?

そんな散歩の帰り道

かわいいあの子に会いました 鈴木杏樹のお陰で名前を覚えてます 年に1回ぐらいしか会わないけど この前会った時はガウられちゃったジルなので グイグイ行かないのは成長した証です

わきまえてるジルをおばばにも見習ってほしいよね(๑˃̵ᴗ˂̵)スーパーで会った時も後ろから大声で名前を呼ぶのはやめてくれ〜〜

お別れの挨拶が世の中これになってます(≧∀≦)

特効薬に期待したいです☆

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する