snow-gooseのブログ

犬ブログ

ハンカチ再ブレーク(^^)

会うとそんなに喋らない姉弟ですが 愛媛のジェシーはどうしてる?と何気に気にするお姉ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

SixTONESのジェシーと息子の共通点は身長ぐらいしかないけれど 愛媛でもコロナ第一号が見つかり(≧∀≦)全国にジワジワと感染が広がってますね(´∀`)

今日は桃の節句 今まで男の子ばかり飼っていたから憧れの女の子にしたのに かなりのおてんば女子でした(^○^)最近はやっと落ちついてきたかな〜

昨日は花の配達のついでに駅の向こうのドラッグストアに立ち寄ると ほんとにトイレットペーパーの棚が空っぽで( ゚д゚)

近所のドラッグストアも念のために覗くと朝ガランとしていた棚に まさかの山積み 道行く人がみんなトイレットペーパーを持ってました(^^)

因みに100円ショップにもありましたよ(^。^)

相変わらずないのはマスクだけど 情報番組ノンストップでハンカチとヘアバンドで手作りマスク作ってました 最近ではすっかり活躍の場をハンドタオルに奪われたハンカチが大活躍♪ ジェシーの部屋にいた謎の熊子にもピッタリです マスクのストックあと15枚(´∀`)

もう作るしかないという事です(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する