snow-gooseのブログ

犬ブログ

ジルのかくし芸(^.^)

今週休んだテニススクールは出席したのが3人で(^。^)これはチャンスだとばかりに部活のようなメニューでオバちゃん達をしごき出した女コーチ(´∀`)何を目指してる?

こんな時こそ楽しくゲームをしたらいいのに 来週も休むの決定だな〜

なんにでも甘々の飼い主なのに ジルはとってもストイック ボールをくわえながら次なるボールも自分のものと言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵) 欲張りな所は相変わらずだけどジルが最近ハマってる大道芸を披露します 咥えたボールを 上手に放り投げて 落ちてきたボールを肩でトラップしてからの〜 キャッチができたら テレビに出れます〜(^ ^) ボールを渡すと密かに練習(^.^)

コギリンピックのCM狙ってまーす♪

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する