snow-gooseのブログ

犬ブログ

ネコより好きな物(^。^)

お友達のジャックのメイちゃんに5年ぶりにワクチン接種のハガキが病院から届いたので5年ぶりに打つそうで〜なかなかの受け身な感じに驚きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

暴れん坊メイちゃん注射が怖すぎてものすごく抵抗するけどジルちゃんは?と聞かれました 注射を打った事にも気付いているのかいないのか(^.^)

いつも無抵抗無言のまま〜本当はジルってすごくいいコなんじゃない?

昨日の実家寄り道散歩では ジルが入る前から大興奮 中には寛ぐノラのチビちゃんがいました さすがに逃げ足が早くて姿を見失ったと思われた帰り道 車庫の垣根に身を隠し 頭隠して尻隠さず状態のチビちゃん 

全く隠れてないのに全然逃げないのはまだ赤ちゃんだからかな

ネコちゃんが大好きなジル ネコより好きなのがステーキ味のするネコ糞でした(≧∀≦)

もちろん食べるのは禁止だよ〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する