snow-gooseのブログ

犬ブログ

やり残した宿題(*´-`)

昨日は無事に確定申告を済ませ 宿題をやり終えた開放感♪

会場に行くまでは気が重かったのに 昨日アシストしてくれた相談員が去年のスパルタお姉さんに反してイケメン優しいお兄さん♡ややこしい計算式の所を全部やってくれました♪オバサンをダメにする相談員ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてまだスタートもしていないやり残した宿題が

やる気満々だったジルが4歳の頃 ステンレスのジョウロにトールペイントでジルを描くつもりがはや3年(*´-`)

下絵もないしまず肝心の絵具がカッチカチ 何でも練習をすっ飛ばしてできると思うところがジル子風彡昨日のmaiさんのジルがタイミング良すぎて背中を押してくれているようです

決意新たに またジル&ジョウロの写真を撮ろうとしたのに ジョウロが怖いヘタレジル

じゃあオカシを置くから近づいてよー かなりへっぴり腰なジルが勇気を振り絞って近寄ったその時 まさかのオカシが敵の心臓部に落下(≧∀≦) オカシも食べれない ツーショット写真も撮れないダメダメ飼い主とジルでした(^.^)

このジョウロが完成してジルとの共演が果たせるのは、、、年内の予定です(*^o^*)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する