snow-gooseのブログ

犬ブログ

失敗はお得なり(^^)

東日本大震災があった今日はジル子のおじいちゃんの命日でもあり

思春期だった頃のジル子と柴犬のジローが家の新築の為に預けられた祖父宅では 甘々で育ったジローが元軍人のおじいちゃんに厳しい躾を強いられて 最後は膝の骨が見えるぐらい噛みついて終わるという結果に(´∀`)

そこで昨日の室内生活のジルにも喝!ですよ 伏せたらオカシをもらえるなんて甘々な考えは捨ててもらいます ちょうど座りのいいクッキーをもらったので オンザクッキーに挑戦です(^^)

マテができないジルがクッキーを振り落とす 失敗すればするほどオカシをもらえるっておかしくない? もう無理なんじゃないかと諦めかけたその時

3枚頭頂見頃成功☆ 10枚ぐらい犠牲にすればできるって事です こんなにいっぱいオカシをもらえるなら雨の日も悪くないね〜〜

今度は5枚に挑戦したいです(^^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する