snow-gooseのブログ

犬ブログ

依頼人仲介役に逆受け子(^_^*)

去年まで中国に赴任していて今は東京にいる同級生からオレオレと電話が〜

日本にいる中国人留学生が突如銀行から日本円を引き出せなくなった その中国人にお金渡してほしい、金は振り込むから後はよろしくというミッションです(´∀`)

中国人のいる市の指定された場所で当面の生活費を渡す逆受け子になってくれる同級生を探してミッションを託し明日実行する運びとなりました(^^)

新手のオレオレ詐欺 どうかお金を受け取ってください的な?仲介役のジル子が警察に捕まるような事にはなりませんように(๑˃̵ᴗ˂̵)

我が家のシンボルツリーが空に届きそうなぐらい成長してしまったので ラピス君のパパに剪定をお願いしました 久しぶりに会ったパパに甘えるジル ラピス君 瑠璃 藍ちゃん 猫の春君も変わりなく元気なようで一安心♪

剪定を待つ間散歩に出ると めちゃ急ぎ足で突き進む 最短時間で戻って来たのでラピスパパに会えて嬉しそうなジルです 最後にまたナデナデしてもらいました♡

シンボルツリーを決める時 あれだけ大きくなるからと反対されたカツラは 巨木につき なかなかお手入れが大変です あの時なんでこんなにカツラに執着したのかわからないけど(^。^)ハート型の葉っぱはとってもかわいいですよ〜♡

でもオススメはしませーん(≧∀≦)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する