snow-gooseのブログ

犬ブログ

雨だとお菓子が食べ放題♪

昨日中国の留学生に日本円を渡す係の同級生が無事に任務を終えたと イケメン留学生19歳とのツーショット写真を送ってきました(^^)

日本語しゃべれないお金もチャージもできないよ(≧∀≦)知らない土地で大学も休みになってこれからどうするのか〜

ラーメン店での皿洗いをオススメしたいけどコロナ騒ぎで人手は足りてそうですね(´∀`)

昨日はまた雨

ならばお菓子5つ乗せに挑戦です なんか必死すぎて嫌な予感、、、この時点で既に10個以上食べてます どうやらアタマを振ればお菓子が落ちて来るシステムに気づいた天才犬 置き方にも問題ありと色々試してみるも〜昨日はできたはずの3個もできなくなったので もうこれでいい 瞬きしたらなくなってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日の雨がウソのように今朝は晴れ

今日は西の方から姫が遊びに来る予定♪ 覚悟をしないと対峙できない相手って事です(^.^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する