snow-gooseのブログ

犬ブログ

キミの名は(๑˃̵ᴗ˂̵)

郵便で町名のない封筒が無事にポストに届きました(^^)郵便番号ってすごいですね!最悪番地だけでも着くって事です(o^^o)

昨日は抜けるような晴天の中 7歳になって落ち着いたジルと5歳になって大人のレディになったヒメと久しぶりにご対面 がっつりふたりで遊ぶのは初めてだけどもう気心が知れた仲ですよ ジルがリードして仲良しムードが溢れる庭です ジルは朝からお尻だけ集中的に洗いました 少しグイグイいきすぎじゃない?大丈夫? ふたりでかわいく並んでカメラ目線をする写真を探したのにこれが最高の仲良しショット(^_^*)

昨日からっ風の地から遊びに来てくれたのは ヒメでもジャイアンでもない

マイルちゃんでしたー(^○^)

このふたり 仲良く遊べるのか?

あしたにつづく

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する