snow-gooseのブログ

犬ブログ

2日間なれるとしたら(^^)

昨日は四つ角でジルがもよおしてる最中に 前方から犬が来る トラックも曲がりたい 風も吹いてる状態が重なり焦る〜そしてへっぴり腰でジルのお尻を追いかけていたので今朝はひどい腰痛です(≧∀≦)

草むりをしたせいもあるのかも〜

立ち入り禁止区域にしている開かずの柵を取り外すと急にジルがスイッチオン 狂ったように地面を掘り起こし モグモグタイムに突入です 前に飼ってた柴犬ジローは掘った後は律儀に鼻で土を戻す姿が可愛かったのにジルはやらないね 舐めたり食べたり満足したようです(^。^)

昨日のVS嵐では2日間だけなるとしたら何がいいと言う話をしていて ジル子は犬になりたいと思ったけど やっぱりちょっとやめておこう ジルと喋れる人間になりたいな(^-^)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する