snow-gooseのブログ

犬ブログ

つま恋で恋の予感♡

昨日住所をナビに入れたのになぜか迷子のジル号が向かった先は 

ゲートをくぐってからも迷子になりそうなつま恋リゾート彩の郷☆吉田拓郎が1975年に野外コンサートを開催したのが有名です♪

そこでジルを待っていたのは こすずママんちの穏やかボーイ アル君です このふたり♡よほど相性がいいのか小さな頃から仲良しで ジルを女の子にしてくれる貴重なボーイフレンドです(^^)

そこにいつも呑気なコタ君登場 ほんとにダイエットしてるのか? 空気が読めないのは相変わらず(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして ノア君の弟のRIO君も ふたりの仲を妨害してる事すら気付かない天然ぶりを発揮(^^) やっとふたりになれたアル&ジル♡

ジルがとっても幸せそうで見ているジル子も嬉しいよ(^。^)

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する