snow-gooseのブログ

犬ブログ

人たらし(^^)

心配された卒業式が各地で開催され 無事に小学校を卒業した姪っ子が全国紙の地方版にたまたま掲載された写真が、メガネにマスクだから絶対親以外はわからない〜でもいい記念になりました(^^)

つま恋ランの続きです(^^)

いつでもどこでも犬ではなく人たらしのコタ君

この日はサスかの家をターゲットに まずはパパの懐に入り込み かのんちゃんのいる前で堂々とママの気を引くコタ君が とうとうママのハートをゲットです♡狙いはなんだ?

更に ウルパパも狂ったようにコタ君をなでくりまわし

知らないうちにみんなコタ君の虜に〜〜 ジルもそんなコタ君を見習って抱っこのサービスに耐えてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてこの後ジルが暴れます♪

あしたにつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する