snow-gooseのブログ

犬ブログ

若いってスバラシイ☆

昨日神戸帰りのご婦人が前日深夜高速で150キロ越え!?オービスが光ったからスピード違反の通知が来るかどうか1週間ビクビクする〜って和風ハンバーグを挟みながら興奮していたけど ジル子は神戸帰りのご婦人とランチしたから2週間ビクビクする〜(^.^)

兵庫と大阪間の行き来は自粛でも静岡と兵庫はいいらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうみんなで免疫力を高めるしかないですね(o^^o)

だからこんな時も遊ぶ♪ この日つま恋ランではマイルちゃんがアヒルに変身してました

ここで会ったが百年目 会ったのは1週間ぶりだけどね〜

新人RIO君に模範挨拶を披露するマイル&ジル アル君 サスケ君も呆れてますね アヒルちゃん 口輪が邪魔して無口です それでもどけどけオーラにでんちゃんもびっくり(^^)

そしてただいまスポンジのようにワンコのオキテを吸収中のRIO君が実践です 大きな声で挑発しといて ノアママの影に隠れる、をしつこく繰り返す(^.^) 何をやっても笑えるのがパピーの特権だね♪

あしたもつづく

お手入れのいらないお花🌼

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する