snow-gooseのブログ

犬ブログ

掃除始めはジルからだよ(^。^)

昨日のジル散歩では ちょうど茹で上がった稲庭うどんを実家で食べる事に(^^)なにやら自慢の濃縮ダレを作ったからと嬉しそうに出された地味めの山菜とろろうどんを食べ進めると

なんだか味が全然しない(*゚∀゚*)

味覚がおかしい?まさかコロナ?と思っていたら出汁を取るのを忘れたとおばば(≧∀≦)どこが自慢の濃縮ダレかわからないけどとりあえずよかったです(^ ^)

年末にしなかった大掃除をするのにはちょうどいい季候になりました だからジルを洗う 女優じゃないんだから顔も洗っちゃう ほんとうに(´∀`)今日のスタイリストは雑ですね 完全に耳がなくなる程シャンプーがキライなジル 締め出されたので

あしたもつづく〜

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する