snow-gooseのブログ

犬ブログ

普通盛りツユなしでお願い(^^)

同級生のひとり息子、反抗期とは無縁の男子高校生が80歳のおばあちゃんにお誕生日にとお花を買いに来てくれた昨日 

5年前にやった我が家での餃子対決が忘れられないと♡ここにも餃子好きがいました

ゴールデンウィークに餃子パーティーをする約束を交わし〜その頃にはコロナが落ちついてると願いたいですね(^^)

ジルに定期便です 35日間隔で頼んでいるジルご飯 タイミングがよすぎで備蓄ができてません シニアなのに山盛り一杯を10秒で完食 早食いあるある 咳き込んで戻してまた食べる2段階喰いが定番に お湯で浸して早食い対策してるのがイライラしちゃうジル 今月もいい働きをしました 働いた後のスリゴロはサイコーと言ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お手入れのいらないお花🌼 snowgooseで販売中

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する